はじめに   ■トップへもどる

このページを読んで、当サイトのことを嫌という程わかってください。

当サイトは「スタン」という厨房により設立されました。(わかってると思うけど、本名じゃないよ。)

HPでは管理人のやりたいことをやっていく。そんな考えで現在までいたっています。というか、設立した日は最近です。
別にこれといった目立つコンテンツもなく、ヒッソリと影に隠れて更新する系のサイトです。

住民もかなりの少数と予想しています、超人数が嫌という訳じゃありません。
超人数になる訳がないと言っているだけです。

もしかしたら、荒らしでにぎわったサイトになるかもしれません(笑)もちろん願っておりません。

が、少しぐらい居てもいいかな?という変な考えを持っております。